My dearest baby

まるで箱男のように、

常に毛布の中で過ごし、
時折ニョキッと顔を出して、私の存在を確認する毛布男、
それは私の最愛のベイビー。

 

自宅クリニックにお越しのクライアントの方々にも、
かわいがってもらったり、
時には急に登場して驚かせてしまったり、

大変お世話になりました。

9月のある晴れた日の夕暮れ
マイベイビーは星になりました。

夜空を見ても、まだまだ視界が滲んで、
星が見つけられないけど

そのうち絶対見つけるよ
いつまで経っても視界が滲むようならイグネシアを飲んで

15年と5ヶ月
かけがえのない時間をありがとう

***************************

ちょっとしたご質問は水曜プチ相談(9月まで:20分20ドル)で。
明日9月27日が最終日です。詳細はこちら

正式なコンサルテーションの詳細はこちら

ホメオパシーDIYを可能にする講座はこちら

レメディやティッシュソルトのご注文はこちら

ホメオパスみかへのメッセージは直接メールmikahomeo@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

いずれも24時間以内にご返答しております。

※メールが届かない場合は念のため迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認のうえ、お問い合わせください。